2011年12月01日

標高600メートルのコンサート

27日日曜日、となり町、脇町平帽子(ひらぼし、徳島県美馬市)の村おこしイベントに
行ってきました。

      標高600メートルのコンサート

 県道7号美馬塩江線南端の相栗峠を越え左折約1キロメートルに、多目的営農施設(野菜集荷場
 兼集会場施設)があります。
 となり町でむらおこしイベントがあり、しかもいつもお世話になっているよこちゃんとグループの方
 が出演されるというので、これはと思い参加してきました。

  標高600メートルのコンサート
   堂に入った地元の方たちの手打ちそばは、やはり、黒くて、歯ごたえがある、やまのそば
   でした。

       標高600メートルのコンサート
   ちょうど紅葉が美しい時期、標高600メートルのこのあたりは、とびっきり空気も澄んで、
   フォーク、オカリナ、そして二胡の演奏は、いっそうやさしく自然にマッチしているようでした。
 
 標高600メートルのコンサート
      併設の産直売場

         標高600メートルのコンサート
            帰りは、大谷の直売市場にも立ちより、紅葉を見ながら
            夏子(ダム)、清水峠を回って帰りました。



≪関連記事≫
  紙しばいの『劇団まる』
     http://gekidanmaru.ashita-sanuki.jp/
  
  にこまる日記
     http://nikomaru.ashita-sanuki.jp/ 


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ウェブページのご案内
新ブログサイトに移行
「環づくり四国」から
上西小児童の活躍
今年もよろしく
上西小冬の祭りに出場します
同じカテゴリー(その他)の記事
 ウェブページのご案内 (2017-02-24 11:57)
 新ブログサイトに移行 (2012-03-22 15:34)
 「環づくり四国」から (2012-03-05 08:37)
 上西小児童の活躍 (2012-01-09 09:20)
 今年もよろしく (2012-01-03 11:20)
 上西小冬の祭りに出場します (2011-12-16 17:27)

Posted by 奥塩江交流ボランティア協会 at 11:50│Comments(1)その他
この記事へのコメント
標高600メートル?だったんですね^^
とても景色のいいところでしたね。
二胡・・聞こえましたか?^^;

おそば、やきそばもおいしくて、
とても楽しい、お出かけ演奏になりました。
見に来てくださって、ありがとうございました!
Posted by にこまるにこまる at 2011年12月01日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
標高600メートルのコンサート
    コメント(1)